原口俊行オフィシャルブログ RTB [ROULE TA BOULE]

JPBA41期ビリヤードのプロはらぼーのブログ。
スゴイゾコノヤロー!!!
スッゴク久しぶりにブログを更新します。

お久しぶりです!

題名にもありますが、スゴイゾ!

この間の全日本ローテーションでタイキ君が優勝!

タイキ君とは、うちの店のハウストーナメントにもたまに来てくれる子。

まだがきんちょやのにすごいな(笑)

秘かに、この子の玉突きめっちゃ好きです!

何が好きかって言うと、とにかく頑張るんですよ、勝ちたい勝ちたい思ってるんやろーなーというのが伝わってきてね。

これからAクラスになってもこの結果に満足せずに頑張ってほしいですね。

頑張れタイキ!


えーと、

ぼくの成績は、300点先取りのゲームで295点で負け。

ゲームボール突いたと思うでしょ?

それがね、

まさかの4番をセフティミスで負け。

ああ、なんて悲しい(ToT)

突きたかったぞ!ゲームボール!


まあでも、今年も精一杯頑張って行きます!

出る試合は頑張るので応援宜しくお願いしますm(__)m



【2013.03.19 Tuesday 08:19】 author : はらぼー | - | comments(3) | trackbacks(0) | -
14-1オープン!
シングル1回目で終了しました。

毎回思うけど…

この競技、マジパニック。

練習足りんかったらめちゃくちゃなりますわ( ̄□ ̄;)!!

それなりには突けたけど(笑)

最後の試合はよく知ってるW田さん。

15点取られ…

40点取り!

35点取られ…

結局100-83で負けました。

ありがとうございました。
【2012.07.07 Saturday 19:59】 author : はらぼー | - | comments(5) | trackbacks(0) | -
ジャパンオープン終了
今回のジャパンオープンはベスト64でフィリピンのガレゴPに負けて終了しました。

【2012.06.04 Monday 19:14】 author : はらぼー | - | comments(0) | trackbacks(0) | -
ジャパンオープン'12
電車に揺られて会場まで移動中です。
今日の予選会場は『モナコ国分寺』さんです♪

この会場から明日の決勝進出は1名です( ̄□ ̄;)!!

頑張らないとd(⌒ー⌒)!

では、頑張ってきます!!
【2012.06.02 Saturday 08:40】 author : はらぼー | - | comments(0) | trackbacks(0) | -
グランプリウエスト第3戦結果。
ベスト32で浅野Pに負けました。

会場まで応援に来てくれた方もいてたのに情けない内容でした。

すいません。


また、頑張るので応援宜しくお願いしますd(⌒ー⌒)!

【2012.05.13 Sunday 20:49】 author : はらぼー | - | comments(1) | trackbacks(0) | -
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
LINKS
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
SEARCH
PAGETOP